夫婦で行く!ドラクエ10ゆったり冒険記

プクリポ夫婦のアストルティアライフ。ほぼほぼみーこの冒険☆時々プク夫

おきがえリポちゃんのももんじゃセットをレンタルしてきたの♪

リポちゃんとももんじゃセット

 

こんにちはーなの!

みーこなの^^

 

今月もあっという間に月末なの!

ってことで今月もやってきたのが、

みーこが地味に楽しみにしているおきがえリポちゃんのレンタル時期( *ˊᗜ`*ノノ゙パチパチパチ

今月はタイトルにもある通り、

ももんじゃセットがレンタルできるのね♪

 

というわけで、みーこは早速、

ももんじゃになりきるためにリポちゃんのところに行ってきたの^^

ももんじゃセットを着た感じがどうなのか、

ぜひぜひ見ていってほしいの><

 

 

ももんじゃセットでももんじゃになりきるの~♪

一応、おきがえりぽちゃんの居場所も載せておくの^^

ヴェリナード城下町 リポちゃん 居場所

りぽちゃんは、ヴェリナード城下町のアクセサリー屋の近くで、

D3あたりで風船を持って待機しているの。

今月のレンタル期間は、

6月25日(金)12:00~6月26日(土)11:59までの間で、

30分だけレンタルすることができるのね!

 

というわけで、みーことプク夫も仲良くレンタルしに行ってきたので、

パシャリと1枚↓↓↓

ショップポイント ポピーくん

真ん中にいるのは、

DQXショップのポピーくんなの。

ポピーくんからショップポイントをもらうのも忘れずになの!

ショップポイントは、7月2日(金)10:59まで配っているの。

プクリポはやっぱり何着ても似合うの♡

 

今回レンタルしたももんじゃセットのポイントは、

やはり頭装備のももんじゃなの。

ももんじゃの腕がびろーんと下に垂れ下がっているのが、

みーこ的にはかわいく見えるの♡

 

ちなみに、横から見た感じが、

ももんじゃセット 横

頭のももんじゃ感がすごいのね!

これで「ねる」のしぐさをしたら、

ますますももんじゃになり切れそうな気がするの。

みーこはやり損ねたので、どなたかプクリポももんじゃセットをレンタルしたら、

試してみてほしいの><

 

そして、後ろ姿は、

ももんじゃセット 後ろ

ももんじゃにしか見えないの!

そしてしっぽがかわいいの~(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

それからななめから見た感じだと、

ももんじゃセット ななめ

 

ももんじゃセットは、6月25日(金)より、

DQXショップで購入することができるので、

気に入った人はショップで確認してみるといいの♪

>>DQXショップ

セットで手に入れるのもいいけど、

単品で欲しい部位だけゲットするのもいいのね~^^

みーこ個人的には、からだ上装備のももんじゃボレロが気になっていて、

他の装備と組み合わせて使いやすそうでかわいいなと思ったりしているの。

 

 

おきがえリポちゃんのももんじゃセットをレンタルしてきたの♪ さいごに

ももんじゃセット 前

プク夫曰く、

ゲルニック将軍みたいw」

ということで、

若干ゲルニック将軍感が出てしまうももんじゃセットなのw

 

ももんじゃの頭を使ったドレアを考えるのは、

みーこにはちょっと難しいところなんだけど、

ももんじゃになり切れる装備ってことで、

ももんじゃ好きにはたまらないドレア用新装備になることは間違いなさそうなの。

 

こんな感じで、みーこは今月もしっかりと、

おきがえリポちゃんのレンタル衣装を堪能してきたのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来月のレンタルも今から楽しみにしておこうと思うの♪