夫婦で行く!ドラクエ10ゆったり冒険記

プクリポ夫婦のアストルティアライフ。ほぼほぼみーこの冒険☆時々プク夫

アスフェルド学園の報酬の学生服一式もらったきたの♪

アスフェルド学園 交換屋プランセ

 

こんにちはーなの!

みーこなの^^

 

制服の見た目装備が欲しくて始めたアスフェルド学園だけど、

いつの間にか制服一式を交換できるほどアスフェルド光章が溜まっていたの( ´゚Д゚`)ンマッ!!

なんだかんだでみーこは学園生活を楽しんでいる証拠なのねw

 

てことで、アスフェルド光章で学生服一式を交換してきたので、

今回はみーこのファッションショーに少しお時間をくださいなの♡

着心地はなかなかよきなの♪

 

 

アスフェルド学園の学生服をいざ装着なの~^^

 

アスフェルド光章の交換所は、

真グランゼドーラ王国の船舶管理局にあって、

そこにいる交換屋プランセに話しかければOKなの。

 

それで今回みーこが交換するのは、制服一式関係なんだけど、

文字が青いので一度きりの交換となるの。

アスフェルド学園 交換屋プランセ 制服一式

アスフェルド学園 交換屋プランセ 制服一式

それから、みーこは女の子なので、

女子専用のものと男女共用のもののみ交換できるようになっているの。

 

と前置きはこの辺にして、

いざみーこのファッションショースタートなの‹‹\(´ω` )/››

 

学園女子の合服編

学園女子 合服

これはアスフェルド学園に入学したばかりのときの恰好なの♪

着たのは、

●学園女子の合服

●学園女子のくつ

上下一体型の装備になるのね~!

 

学園女子の夏服上下編

学園女子の夏服上下

はい^^

今度は学園での夏服バージョンになるの♪

今みーこはまさにこの恰好で学園生活を送っているの。

夏服では、

●学園女子の夏服上

●学園女子の夏服下

●学園女子のくつ

を合わせているのね!

みーこは合服より夏服が好みなの♡

 

学園女子の冬服編

学園女子の冬服

そして、冬服バージョンの制服なの(*´ー`*)

見た目は夏服が長袖になったくらいの違いなのね♪

これもこれでかわいいの♡

●学園女子の冬服

●学園女子のくつ

を合わせるとこんなかんじなのね!

 

学園女子の夏服上下改編

学園女子の夏服上下改

学生服最後は、学生女子の夏服改なの!

スカートに白いヒラヒラがついていて、

なんかかわいいの♡

学生女子の夏服改で合わせた装備は、

●学園女子の夏服上改

●学園女子の夏服下改

●学園女子のくつ

「改」じゃないほうの制服もチェックでかわいいけど、

無地の制服もなかなかステキなのね♪

色変えたら他の装備と合わせて使えそうとか思ったりなの^^

 

 

制服以外の装備もファッションショーしていくの♪

 

アスフェルド光章で交換できる装備には、

制服以外にも学園生活には欠かせない装備がいくつかあるのね!

上で紹介した交換屋の一覧表の画像を見てもわかると思うけど。

それらも余すことなくお披露目していくのー٩(ˊᗜˋ*)و

 

学園女子のみずぎ編

学園女子の水着

学生の水着と言えば、スクール水着なのw

みーこ。。。お腹の出具合がすごく目立つの`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

みーこの幼児体形がますます露わにwww

まぁでも、そういうところもかわいくて仕方ないの♡

ここで着てるのは、

●学園女子のみずぎ

のみなの。

 

学園女子のジャージ編

学園女子のジャージ

それからジャージも学生には必須アイテムなの。

みーこみたいにプクだと小さくて分かりづらいけど、

下はブルマっぽいのね。

●学園女子のジャージ

●学園スニーカー

を装備することで、画像のような見た目を楽しむことができるの♪

 

学園のゆかた編

学園のゆかた

これからの季節にも使えそうなゆかたもゲットできたの♪

あさがお柄でかわいいの~♡

ここで装備しているのは、

●学園のゆかた

だけなんだけど、

以前何かしらのイベントなんかで配られたであろう「お祭りのぞうり」と合わせると、

より祭り感が出ていい感じになりそうなの^^

が、みーこは持っていないの(´;ω;`)ウッ…

道具鍛冶サンダルも合いそうな気がするので、

みーこは今度道具鍛冶サンダルを合わせてみようと思っているの♪

 

学園のじんべい編

学園じんべえ

じんべいもじんべいで、いい柄しているのね♪

そして、みーこもばっちり似合っているの♡

プク夫はまだゲットできていないけど、

プク夫が着たほうが似合いそうな気がするの*1ワクワク

今度どこかでお披露目したいと思うの^^

●学園のじんべい

だけ着ているので、じんべいも上下一体の装備になるの。

じんべいも「お祭りのぞうり」と合わせて着たい装備の一つなの。

 

 

アスフェルド学園の報酬の学生服一式もらったきたの♪ さいごに

アスフェルド学園 報酬 制服一式

アスフェルド光章で交換した報酬の学園の制服一式での、

みーこのファッションショーはいかがでしたか~なの^^

魔族で顔色も悪い状態だったので、

若干色合いが変な感じでもあったんだけど、

それでもどれもみーこには似合っていてステキだったの♡

 

今年の夏は学園のゆかたを着てアストルティアを満喫しようか、

企み中なみーこなの(o´艸`)ムフフ

そうなればプク夫と一緒に合わせて着たいので、

プク夫も早く学園の制服シリーズが交換できるように、

頑張って学園のストーリーを進めなきゃなの!

 

*1:o(´∀`)o