夫婦で行く!ドラクエ10ゆったり冒険記

プクリポ夫婦のアストルティアライフ。ほぼほぼみーこの冒険☆時々プク夫

よろず屋ロココでウェディングな家具ゲットなの!期間限定だからお早めに

よろず屋ロココ ウェディングな家具


こんにちはーなの!

みーこなの^^

 

今月はジューンブライドなの♡

ってことで、6月1日からオルフェアの町によろず屋のロココちゃん来てて、

ハウジングにうれしいウェディングな家具を販売しているの♪

 

今回販売している家具は、以前イベントで販売していたものなのね!

みーこは一つも持っていない家具だったから、

ハウジングに凝っているほうじゃないけど、

どれもかわいい感じものばかりなので、

はりきってゲットしてきたの(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

皆さんもいかがなの~♪

 

 

よろず屋ロココは期間限定販売なの!購入希望者は急げ~なの☆

 

現在オルフェアの町に遊びに来ているロココちゃん。

詳しい位置はこちらなの↓↓↓

よろず屋ロココ 居場所

プレゼントチケットの交換でお馴染みの、

交換屋メリーポコちゃんのすぐ近くにいるのね^^

 

ルーラストーンでオルフェアの東に降り立ったら、

そのまままっすぐ駆け上がっていけばすぐわかるところにいるの。

 

よろず屋ロココちゃんはずっとオルフェアの町に滞在してくれるわけじゃなくて、

6月1日(火)12:00~6月13日(日)23:59まで

と、いてくれている期間は決まっているので、

今回、ロココちゃんからウェディングな家具を購入する予定の人は、

早めにロココちゃんに会いに行くことをおすすめするのね!

 

 

今回購入できるウェディングな家具はこれなの♪

 

まずは、ロココちゃんから購入できるウェディングな家具の一覧なの^^

よろず屋ロココ ウェディングな家具1

ウェディングな家具 一覧2

 

文字だけじゃどんなものなのか想像しにくいと思うので、

実際にお見せするの~ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

 

庭具コーナー

ウェディングガゼボ

↑↑↑ウェディングガゼボ

これ、モンスターハウスにしたいの~><

 

ハート気球のガゼボ

↑↑↑ハート気球のガゼボ

ハートの気球が思ったより大きくてびっくりしたの。

 

キューピッドの噴水

↑↑↑キューピッドの噴水

庭に噴水ってオシャンティーなの♡

 

ふわふわブーケ飾り

↑↑↑ふわふわブーケ飾り

ブーケがプカプカ浮いているの♡

この置物の「さわる」をすると、

ふわふわブーケ飾り2

ブーケが遠くに飛ばされるのΣ(・ω・ノ)ノ!

飛ばされたブーケはしばらくしたら元の位置に戻るのでご安心を~なの^^

 

ウェディングアーチ

↑↑↑ウェディングアーチ

アーチの下はハートが降ってきていてかわいいの♡

 

以上、庭具はこの5点になるの~!

どれもかわいいのね♪

全部購入してみーこは大正解なの(๑´ω`ノノ゙✧

 

家具(家の中)コーナー

家の中に置くタイプの家具はちょっと数が多かったので、

まとめて写真に撮ってしまったの!

みーこの適当配置だけどこんな感じなの~♪

ウェディングな家具 家内

みーこ一緒に写ってみたのw

ここに写っている家具は、

●ハートのシャンデリア(上から吊るしてる)

●ウェディングバルーン(一番左のハートの風船でできた置物)

●ウェディングテーブル(中央配置)

●ウェディングチェアー(中央配置)

●ウェディングケーキ(一番右側に配置)

●ウェディングくま(みーこの隣)

●タキシードうさぎ(ウェディングくまの隣)

●ウェディングうさぎ(タキシードうさぎの隣)

●タキシードくま(ウェディングうさぎの隣)

●花道のラグ(ウェディングテーブル・チェアの下に敷いている)

 

それから、バージンロードラグ↓↓↓

バージンロードラグ

これも「さわる」と変化して、

バージンロード2

ラグの両サイドにハートが落ちてくる仕様に変わるの♡

 

ちなみに、

ウェディングテーブルとウェディングチェアの下に敷いていた、

花道のラグも触ると変化するんだけど、

何もない状態だと、

花道のラグ1

↑こんな感じで、床に花びらが落ちているだけのラグで、

「さわる」で状態を変えると、

花道のラグ2

花びらが舞うラグに変身♪

これステキなの~♡

 

今は、とりあえずで写真のように配置しているんだけど、

玄関入ったあたりに、

この花びらが舞う仕様の花道のラグを設置したいと思っているの^^

フレンドさんとか来たときに、

いいお出迎えになりそうでいいのね~♪

 

 

よろず屋ロココでウェディングな家具ゲットなの!期間限定だからお早めに さいごに

ウェディングアーチ2

ウェディングアーチは、

みーこの家、テラス付きの家にベストマッチなの♡

アーチの足元にカラフルな花が飾られているのもステキ゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆★・.+゚

 

みーこが今回、よろず屋ロココちゃんからゲットしてきた家具は、

期間限定の販売になるので、

欲しい人は、期間内にしっかり手に入れてくるようになの!

ウェディングな家具で、ハウジングをもっと楽しもうなの♪