夫婦で行く!ドラクエ10ゆったり冒険記

プクリポ夫婦のアストルティアライフ。ほぼほぼみーこの冒険☆時々プク夫

おきがえリポちゃんでゴールデンウィークは5変化できたの♪

f:id:vaiaiv:20210506141239p:plain

初めてのドラクエ10でのGWは、

おきがえリポちゃんが毎日2時間づつ衣装レンタルができたので、

ちゃっかりしっかり毎日レンタルして楽しんでました^^

そんなプクリポみーこのお姿を一挙大公開!

 

 

5月1日は夢の王国ドレス~♪

f:id:vaiaiv:20210506143002j:plain

 うん。

なんか頭の盾みたいのがちょっとイマイチでしたが、

ドレス自体はかわいかったです♡

 

が、男のキャラクターでレンタルしたときも、

ドレス姿になるのでなんだかなぁって感じでした。

スライダークとの一コマですがこんな感じ↓

左側にいるのがプクの男の子です^^

夢の王国ドレス

プクリポだから何着てもかわいいっちゃかわいいんですけどねw

しかし、やっぱり頭の盾みたいなのが気になってしょうがない(;´∀`)

 

 

5月2日はゴルフウェア&スタジアムシャツの日

ゴルフウェア&スタジアムシャツ

相棒のベリアルも一緒にパチリ!

さっき男の子の衣装についての不満を聞かれてしまったのか、

今回は性別で違った衣装がレンタルできました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

 

男の子がゴルフウェアで女の子がスタジアムシャツですね!

スタジアムシャツは前々から時々、誰か着ているのを見たことあったんですが、

やっぱりかわいいです><

ゴルフウェアのサンバイザーもなかなかステキですね~♪

 

 

5月3日はディバインメイル

ディバインメイル

メイルということなので、

今回は男の子に合った衣装なのかなと。

だけど、女の子でも全然普通に似合っちゃいます^^

兜とかって基本、私はあまり好きじゃないので、

兜のある装備をするときは常に非表示にしてますが、

レンタル衣装になると非表示することができないので、

実際しっかりと表示して着てみるとなかなか新鮮ですね~。

プクリポだから似合うってのもあるかもですが(;'∀')

 

 

5月4日はカエルパーカーでみどりの日感を堪能

カエルパーカーはプクリポに絶対に似合うから、

このGWの5日間の中でも一番楽しみにしていたんだけど、

リポちゃんと写真に残すのを忘れてました(´;ω;`)

悲しすぎる。。。

 

唯一撮っていたのがこれです↓

カエルパーカー

しかも、魔族になっているというねw

でも思っていたとおり、カエルプクはかわいかったー♡

 

迷宮巡りに夢中になりすぎていて、

いつの間にかレンタル期間も終わってしまってました。

もっと写真を撮っておきたかったな。

 

カエルパーカー、DQXショップで買おうか迷ってますw

 

 

5月5日は若武者の甲冑でフィナーレ

若武者の甲冑

甲冑着ていると、子供の日って感じしますね!

もうGWもこの日で終わりってことで、

ドラクエ10にインするのも日替わり討伐の依頼受けと、

レンタル衣装をレンタルするってだけになりました。

本当はもっとアストルティアライフを満喫したいところでしたが。。。

 

手には春のイベントでもらった傘装備のチューリップを持たせてますが、

子供の日ってことで、手持ちのこいのぼりとかあれば、

なおよかったのかもって勝手に思ってみたり。

ショップで販売してたりするんでしょうか?

 

 

おきがえリポちゃんでゴールデンウィークは5変化できたの♪ さいごに

おきがえリポちゃんGW5変化

おきがえリポちゃんは、毎月1着、

30分だけレンタル衣装を貸してくれますが、

GWは太っ腹に、5日間毎日、しかもそれぞれ2時間ずつ、

レンタルさせてくれてすごく楽しめました♪

 

もちろん、自分の趣味じゃないものもあることはありますが、

普段自分が絶対選ばないようなものも着ることができるので、

新たな発見をすることもあったりなかったり(థ◡థ)ニヤリ

 

次回のおきがえリポちゃんは今月末!

どんなレンタル衣装になるのか楽しみでありますね~♡