夫婦で行く!ドラクエ10ゆったり冒険記

プクリポ夫婦のアストルティアライフ。ほぼほぼみーこの冒険☆時々プク夫

第5回バトルトリニティ対抗戦の結果が出たの!優勝はどこなの?

第5回バトルトリニティ対抗戦

こんにちはーなの!

みーこなの^^

 

楽しかったバトルトリニティもあっという間に終わったの(´;ω;`)

でも、念願の報酬は全部ゲットすることができたのね♪

また次回の開催を楽しみに待つの~。

 

次回の開催を待つ前に、

今回第5回バトルトリニティの結果が発表されたの!

果たして、みーこ所属のオルフェアリーズは優勝することできたの?どうなの??

 

 

第5回バトルトリニティの優勝チームはここなの!

 

今回の優勝チームはずばり、

 

ドーーーーーン!

 

グレンドラゴニア

 

だったのーーーー!

グレンドラゴニアチームのみなさんおめでとうなの✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

グレンチームの優勝はお初なんだとか。

本当、おめでとうなのーーー♪

いいね~いいね~☆

 

実際、バトルトリニティ参加していて、

グレンは強く感じたのね。

みーこは何度、グレンチームに凹されたことか。。。

あ~今思い出しても怖かったの(´;ω;`)ウッ…

 

でも、どのチームもやっぱりすごくて、

最後の最後までそのチームが優勝できるのか、

全然予想もできなかったのね。

 

 

そして、みーこ奮闘するオルフェアリーズはというと、

第2位なのーーーーー(」゜ロ゜)」ナント

おしかったのね!

 

次回の開催ではオルフェアリーズが優勝をいただくの!

今から猛特訓始めるのね(`・ω・´)

ジカイハゼッタイマケナイノ。

 

 

報酬の受け取りは忘れずになの!

バトルトリニティ 報酬

バトルトリニティで頑張って貯めたジュエルポイント。

ジュエルポイントの交換期間は6月30日(水)の23:59までなの。

今からだと1カ月以上も交換期間に余裕があるんだけど、

1カ月って意外とあっという間に過ぎてしまうものなの。

 

なので、今のうちにジュエルポイントは、

しっかり交換してほしい報酬はゲットしておくのがスマートなの。

みーこは全部交換しているからバッチリなのね^^

 

それから、

優勝賞金

クラブ別閃手ランキング上位200位への賞金

特別報酬

なども6月30日(水)23:59までしか受け取ることができないので、

忘れずにしっかり受け取りに行くのね!

みーこも今から特別報酬もらいにいくの♪

50万ゴールド♡50万ゴールド♡

 

 

第5回バトルトリニティ対抗戦の結果が出たの!優勝はどこなの? さいごに

グレンドラゴニア優勝

グレンドラゴニアチームおめでとうなの♪

仙龍トトゴンに対抗戦の結果を教えてもらったら、

グレンドラゴニアの本拠地のグレン城下町には、

優勝トロフィーが設置されるの。

場所はグレン城下町の宿屋の前(F6)にあるの。

 

その優勝トロフィーの近くで、

「まわりに」、「グレンドラゴニア」ってチャットで叫ぶと、

トロフィーからふくびき券が1枚もらえるのね♪

1日1回だけなので、優勝トロフィーを見るついでにやってみるといいの♪

みーこもしっかりもらってきたの(o´艸`)ムフフ